こんにちは、アヤツバサと言う者です。前回のナルガクルガに引き継いで、今回はディアブロスを模写してみました。ナルガはぼかしながら描きましたが、今回は資料(攻略本)がコントラストすごかったのでカッチリと描いてみました。※音と動きがあまり合っていません(泣)音質も低め…… ナルガ→ sm6898631 全力で暇つぶしシリーズ→ mylist/13554637 画像はpixivにて公開中……タグ 全力で暇つぶし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10189487