【海産物が】遊星からの物体XepisodeⅡを実況してみた【Part16】

【海産物が】遊星からの物体XepisodeⅡを実況してみた【Part16】

×反乱○反発ぱっと出る言葉に誤字が多いです。ストさんとレジスタンス2やろ思たらストーリーモードは二人でできないみたいです。 音少しさわりました、どうですか? Part15→ sm9620137    mylist/15908679   PART1集 mylist/15614143

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10189574