久々の降格戦。この風、この緊張が戦場よと言い聞かせて出陣します。サリーの機体に積んでいないはずの能力が発動します。アグザムなら良かったんですが。(アグザムについてはタグ検索で)前⇒#99『モスクさん』 sm10115800 次⇒#101『グフXXX-エース専用カスタム機-』 sm10362457 核バズカードビルダー… mylist/7064621 モスク隊… mylist/8087122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10189576