【戦場の絆】3/26 伊豆66 Aクラス ギャン【訛りのひと】

【戦場の絆】3/26 伊豆66 Aクラス ギャン【訛りのひと】

レーダー写ってないです。Q.ギャンを出した意味は? A.消化です(^o^) Q.ポイントより勝利を優先したほうが A.どっちも大事! 次 sm10190961    mylist/17326983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10190217