【ジャギ様&ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R. - CSR - FINAL BATTLE 【Chernobyl NPP編】

【ジャギ様&ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R. - CSR - FINAL BATTLE 【Chernobyl NPP編】

ゆっくり実況プレイ動画という名の北斗の拳MAD動画(´-`*)何はともあれ、これで最終回です。BATTLE1から応援してくれた皆さん、今までありがとうございました。MHFの大型アップデートもあるので、CoPはしばらく後になりそうですね。最後にこの動画を盛り上げてくれた3人(?)からご挨拶です。ゆっくり「失踪しないでゆっくり実況できたよ!またゆっくりしていってね!!!」ジャギ様「世紀末の頃が生温く見える鬼畜さだったぜ。まぁ、退屈はしなかったけどな」せーてー「おい汚物共!(*´ω`*)どうやらこの顔文字この俺せーてーさうざーのシンボルらしいぞ!みなで流行らせるのだ!」あたいマイリス【 mylist/15796336 】前回【 sm10154853

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10191802