こんにちわ、とりにく と らむにく です。前パートの再生とコメントありがとうございます!獣系が好きなのは「らむ」じゃなくて「とり」の方ですwいつか聞き分けていただけたら幸いです。今回も時間の関係で1イベントのみですが、お付き合いください。■コメレス⇒■テディみて~>私(らむ)の友人も足が美味しそうって言ってたんだけどなぁww■貧相な~>酷いですよね…。こんな犬にも分け隔てなく接するエルの優しさを垣間見ろって事なんでしょうか、それとも手ぬ(ry■なんか食って~>ばれた!!確かなんか食べてました…□その3⇒ sm10167438 その5⇒ sm10221583 mylist/18183570