【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきましたPart4

【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきましたPart4

どうも、お久しぶりです、前回見てくださった方ありがとうございます、それと更新遅くなってすみません、なお、今回はいつもと取り方が違って音が無茶苦茶ちいさいです、しかもなんかいつも以上にgdgdですついに春休みがきました!!なのに宿題が多い……今まで全然なかったのに……でも、あいまをぬってこの実況を頑張りたいと思います、受験勉強?なにそれおいしいの?使用させていただいたソフトHyperCam2 BatchDOO Windows ムービー メーカー マイリスです→ mylist/18130657

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10193402