今回から本編ってことでやっていきたいと思います。やっぱりディズニーの可愛さはすごいですね。ハァハァし(ry皆さんは花粉症という病をご存知でしょうか?ちゃまはその病と格闘中のため鼻声です。花粉は10回ぐらい死ねばいいと思う…前⇒ sm10182514 次⇒ sm10199773 まとめ⇒ mylist/18293208 part1倉庫⇒ mylist/19696405 倉庫⇒ mylist/17683969 更新報告⇒ mylist/17632063 ブログ⇒ http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html