■TMNT(タートルズ)マンハッタンプロジェクトから「4面」、初代ポケモンから「自転車」「オープニング」、ドラゴンボールZ強襲サイヤ人から「ガーリックjr.編」「ラディッツ戦」、Spy vs Spy、マッハライダー、テトリスメドレー、くにおくんの時代劇から「りくちゅうのテーマ」「おみせのテーマ」、スーパーボンバーマン3から「バトル」、ドラゴンボールZ超サイヤ伝説から「フリーザ戦」など、レゲー曲をいっぱいやってます ■演奏は前回と同じくドラム以外全部自分 性懲りもなく落書き付きです レトロゲームとはいえない曲も含まれているかもしれませんが、くくりは適当です ■その他ゲーム音楽とかやってます ぜひどうぞ→ mylist/713159 /2879059 ■5/9 新作→ sm3250652 ファイアーエムブレム外伝の曲やってます