皆さんはどんなギルド名にしましたか?うp主はタマラセでした。がーゴイルや吉永さんちもあったのではないでしょうか。 それはそうと、悦はビーストキングで、珍獣はバリスタにしようと思ってました。・・・蛍は何にしよう? ちなみに、うp主は蛍頭、久我腕、杖胴、蛇脚でゼニスアセンを組むことが夢だったりします。曲お借りしました。 sm2403414 MM3が発売決定だそうですね。 マイリスト mylist/17791472
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10195422