“悪ノ娘”の替え歌です。基本モバニコの為、本編に絡むKAITOが見れず、もやもやしてたら出来上がりました。お借りした偉大なる本家様“悪ノ娘”→ sm2916956 。本家様を見ていない方はネタバレがあるので先にそちらを見る事をおススメします。今回は特殊装備(エクセル)を装着して、お絵描きレベル1の自分が描きました。少しはマシに見れるかと・・・。■前のです→ sm9201503 ■声付けました!→ sm11653442 ■毎りす→ mylist/20432622
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10196367