[PC]MW4 惑星ソラリス グランドチャンピオンシップ

[PC]MW4 惑星ソラリス グランドチャンピオンシップ

惑星ソラリスⅦ "Coriseum Grand-Championship"ウェンク星系での任務も終わりましたので、また惑星ソラリスに戻ってきました。最後のグランドチャンピオンシップに参戦します。しかし、正直ここはきついです。今までのような逃げ戦法は通用しません。(残り数機で共闘を仕掛けられます..)6回目でかろうじてクリアできました..次: sm10218156 前: sm10195464 マイリスト: mylist/17983614

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10197389