ヘタレDJ回文です。ウサウサDANCINGというイベントのDJ記録です。二曲目からずっとEUROBEATでプレイしました。前半は東方、後半はアニソンです。会場の音を拾って録音しているので、会話やらノイズやら入ってます。後、前回、画像が無かったので自分で描いて見ました。前のDJのSmooth Criminalから次のDJの最初の曲まで音が入ってます。前回 sm10090095 mylist/19470747
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10198091