BF1942 FHSW 0.4 ドイツ本土爆撃 Part3

BF1942 FHSW 0.4 ドイツ本土爆撃 Part3

誰も乗らない新兵器に便乗して乗ってみた。ぶっちゃけちゃうと0.4になってからドイツでプレイした事ないんですよね・・・ それとメッサーシュミットはどれほど弱体化したんですかね・・? ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★ Battlefield1942 Wiki: http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/ BF1942マナーのススメ: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html mylist/14084640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10198219