今回で2回目の投稿になります、tomoと言います。本来ピアノのインストの曲なのですが、歌わせてみるか!と思い投稿させてもらいました。自分はアレンジに自信がなくて、唯一ましなのがピアノなので、あえてピアノの伴奏のみで作らせていただきました。絵はピアプロで長月白露さんから頂ました。★前作→ sm10167340
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10198296