歌に形はないけれど(地声風&ノイズ最小)で歌ってみたww

歌に形はないけれど(地声風&ノイズ最小)で歌ってみたww

前に出した地声版はノイズがひどかったのでまた歌いなおしました><やっぱこの曲難しいです…Orzたまにブツって途切れるのはPCの仕様です…。今まで歌ってみたシリーズ。 sm10163201 エコーがききすぎている歌に形はないけれど。 sm10076159 ルカルカ sm10045073 Bad_Appleどうぞよろしくお願いします><下手ながらがんばりますww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10199033