RPD恐ろしく強い気がする。軽機関銃で一番強いのってなんだろ?RPDか86かしら。あれの使いどころを完全に間違えたなぁ。しくじった!それにしても下手だ。これから常にセットして練習するか。それにしてもこのTDM短いなw次回の新マップどうなることやら・・・・。前→ sm10169340 次→ sm10224945 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→ http://blog.livedoor.jp/donpecha/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10199137