【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!地上戦TDM編【実況】

【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!地上戦TDM編【実況】

RPD恐ろしく強い気がする。軽機関銃で一番強いのってなんだろ?RPDか86かしら。あれの使いどころを完全に間違えたなぁ。しくじった!それにしても下手だ。これから常にセットして練習するか。それにしてもこのTDM短いなw次回の新マップどうなることやら・・・・。前→ sm10169340  次→ sm10224945   mylist/17978114  ぺーさんのブログ→ http://blog.livedoor.jp/donpecha/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10199137