【三国無双Online】Part6 ”聖帝といえばアレ”を初めて使ってみた

【三国無双Online】Part6 ”聖帝といえばアレ”を初めて使ってみた

こんにちは。うp主です。今回も野良対決よりお送りします。この動画を撮影するに当たり、本番・練習を野良でご一緒した方々に感謝の言葉を送ります。質問、ご意見等のお便りは以下メールアドレスまで[email protected]前← sm10146748 次→ sm10246479 マイリスト→【/ mylist/9717244 】2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10200870