Aクラス IE 6vs6 ミノ粉 0% ジムガードカスタム 機動4 タンクばっかり乗ってたら少佐に昇格しました。 でも残念な腕前なので直ぐ(5クレ)尉クラスへ戻されました(笑 貴重な佐官戦の中の1戦です。 ちょっとづつでもうまくなれるように頑張りますので皆様のご指導よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10201052