【零~紅い蝶~】零?wそんなもん怖くねぇからwww【実況】part4

【零~紅い蝶~】零?wそんなもん怖くねぇからwww【実況】part4

名無兵「あれ?再エンコードして上げなおすんじゃ?」ぷし。「あー・・・あれはあれでいいかな、とw」名無兵「そうか・・・めんどくさかったんだな・・・」名無兵&ぷし。「ごめんなそーりー」再うp版できましたよー<前  sm10106968mylist/17791181 ┃パート4再うp版  sm10461649  次>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10201387