【XBOX360】少しでも上手くなりたい俺が:TDMでプレイ7【MW2】

【XBOX360】少しでも上手くなりたい俺が:TDMでプレイ7【MW2】

週3とか言ってたのにまた間が空いてしまいました.申し訳ないです.実は高画質にするために色々調べていました.でも結局できたことはビットレートを上げることぐらいでしたorzビットレート高めでエンコしてますので容量が大きいです.なのでちょっと重いかも・・動画の内容はスナイパーで適当にやってるだけです.画質テスト的な意味であげているのでそちら方面でもコメントいただけると嬉しいです.前→ sm9979263 次→ sm10228797  MW2のマイリスト→ mylist/16286972

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10203804