【歌ってみた】 いつか笑顔、いつも笑顔 

【歌ってみた】 いつか笑顔、いつも笑顔 

こんにちは!!今回はたまぁ~ずPの「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌わせていただきました!ハモリはアドリブなのでそのあたりはご愛敬← 新生活に向かって行くこの時期、不安などを忘れてみんなが笑顔になれますように…。本家様【 sm5474655 】歌わせていただいたもの【 mylist/16919231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10205443