最初のボス戦ですもっと苦戦するとおもったが以外と弱いなショートカットレバーのところは撮った方がいいのだろうか「スライムのくせに名前かっこよくない!?」(by相棒)●前→ sm10178208 ●次→ sm10214055 ●今回のマイリスト→ mylist/18271574 ●今までの実況プレイ→ mylist/15641029
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10206142