どうも。話もだんだんと盛り上がってまいりました!やっと面白くなってきたというところですかね。音声さんの「やったー!」は少し気に入りましたねw今回から録画時に明るさの調整と音量の調整をしました。前回より格段に明るくなっていると思います。どうでしょうか? sm10187813 ←前回 次回→ sm10212683 一覧→ mylist/18287202
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10206765