編集は時間さえあればやりたいんですが、ボダブレのVer1.5も控えているのでそちらも撮らなければいけない……と思いきやサイダイもアップデートとかもうお金を吸い取る気満々じゃないですか!と言う訳でまた続きを撮ってきましたよ!録画環境なんですが、デジカメを膝の上に置いたコートに載せて取っているのでジャンプするときに若干揺れたりします。あと何か今回は斜めってますね。プレイヤー名:C-rol.ジョブ:サイキッカーレベル:Lv.5 前: sm10207296 次: sm10207682 マイリスト→ mylist/18265313 サイダイさん推進動画。