すえもんと申します。17作目の投稿になります。随分久々のうpの様な気がしましたが実際2週間くらいしか空いてないですね。時間が経つのは早いんだか遅いんだか・・・。今回はotetsuさんの星屑ユートピアを歌いました。曲もアレンジもいいですねー。下手ですが、コーラスを自分なりに頑張りました!!もっとカッコ良く歌えたらいいのになぁ・・・残念ながら自分はロングトーンが下手ということが解りました。お暇であれば是非聞いてみてください。【お借りした動画等】・素敵な本家様→ nm5988510 【歌ってみたマイリス】→ mylist/16254257