話題の?torne(トルネ)@PS3購入しました。試しにTVの2画面出力でTVのチューナーと比べたのですがフレーム遅延が・・・TVはパナのプラズマ 去年のモデル右 TVのチューナー左 torneからHDMI経由で接続構造的に多少の遅延は仕方ないと思いますが、意外と目立つなーと。これがパナのプラズマの仕様なのか、torneの仕様なのか・・・いずれにしろ、これがフレーム遅延と言う奴か
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10209587