【MUGEN】クソ大会 その9【五巡目】

【MUGEN】クソ大会 その9【五巡目】

5月27日ですってねえハハハ。どっちにします? 私はクワガタベースのカブトサブで。嫌だなあ両方買うに決まってるじゃないですかw■「クルセイドチーム」解説。テスト段階で猫かぶってたチーム。弱すぎて動画に出すのを躊躇ったくらい。だが蓋を開ければ連戦連勝……■まずセイバーはブロ率最大です。全開アレクとタメはるくらいブロしまくり。ただしこのランクで自分から攻撃を当てる余地がない。ブリを守れるかが全て。■ブリジットは唯一の金で強パラメーター調整。ロジャーが場へ出た瞬間そこは地獄と化す。AI殺し度も「傘<熊」。■前 sm10173434 ■今大会 mylist/20253987 ■総合マイリスト mylist/16917159 ■次 sm10297264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10210343