「「つけるよ。」」歌ってみた【遊馬】

「「つけるよ。」」歌ってみた【遊馬】

3月ももう終わりだぁ。。。ども、遊馬です。10曲目の今回は、マルキン様/すけっちP様の「つけるよ。」を歌わせていただきました!素敵な歌だし、歌詞は全ての男性に意識してほしいね。優しい感じに歌ってみようと意識したんですが、どうだろうか?アドバイスなどあったら教えてもらえると助かりますb素敵な本家様⇒ sm100286659 /15新作「calc.」⇒ sm12118093 遊馬⇒ mylist/15483397 こんな男性、女性の皆さんはどうですか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10210459