【三国志大戦3】色んな流星デッキで上を目指す その111。

【三国志大戦3】色んな流星デッキで上を目指す その111。

弱者の壱撃…です。今回の相手は孫武デッキです。今回も焼きゲーです。相手に周ユいるから維持や剛弓であまり対応できないんで仕方ないですよね・・・?w後、相手が決死の攻城をしてこなかったおかげで勝てました。今のverだと城ダメは 決死の攻城>流星の儀式 なのになぜ・・・?   mylist/9061148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10210846