炎の神殿は森の神殿より楽だったよ!といってもまだクリアしてないけどね!しかし、思った以上にダンジョン自体は長かったようだ・・・前回→ sm10173738 次回→ sm10262588 ゼルダの伝説マイリスト→ mylist/17714070 パート1まとめ→ mylist/11169515 ブログ→ http://aozizou.blog26.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10211404