【マリオカートWii】大規模生主杯予選Fブロック+a<ヴァレオン視点>

【マリオカートWii】大規模生主杯予選Fブロック+a<ヴァレオン視点>

2010年、3月28日の午後8時からニコ生にて行われました【マリオカートWii】大規模生主杯の様子です。私は今回予選Fブロックから始まり、その様子を録画しました。残念ながら準決勝の録画に失敗してしまってとれてないため準決勝の私視点をアップすることは出来ませんでした・・・。私が準決勝で走っているのは「Cブロック」ですので様子を少しでも見たい方は探してみてください(他の方参照)★他、生主杯リンク★大規模生主杯 主催コミュ⇒co178250【Leaさん視点 sm10203563 】【修兵(AiM)さん視点 sm10204661 】とても楽しい大会でした!主催された方、お疲れ様でしたd('∀'o)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10212141