【戦場の絆】IE4vs4 一応Sクラス IMO2G 赤6と赤4…

【戦場の絆】IE4vs4 一応Sクラス IMO2G 赤6と赤4…

戦術介入値0%緊張感0%KY値90%プリン体200%配合ですwこのステージ、6VS6でジオン負けなしでした。18連勝できましたwジオンの皆さんありがとうございます^^このステージ青に振るとやばい気がするのは、わしだけでしょうかwww久々に、清々しく帰宅できた者より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10214287