やっぱり1週間は厳しいかな? とりあえず4月下旬までには作り直しが完了するように頑張ります。あと前回「無理するな」等のコメント、本当にありがとうございます。無理はしない程度に頑張りますので、どうかもうしばらくお待ちください。※これは東方と仮面ライダーの二次創作です。不快に感じられた方はどうか御退室願います。 第二話前編( sm10180335 ) 第二話後編( sm10309173 ) まとめ( mylist/18216617 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10215924