Q:なんでシーガイアなの?A:BGフォルダの中に入ってた背景の名前がデフォルトでシーガイアだったから!いや、本当にそれ以外に理由はないんです。後、ギャグ率は後半の方が高めです(少々お待ちください)コメントの返信は、ブログにて。→ http://shirfide.blog28.fc2.com/2 話後半→ sm9256039 三話後編→ sm10344724 普段作っているもの→i-FILES mylist/13411513 GS美神→ mylist/16877625 その他単品物→ mylist/15702632