WORLD’S END UMBLLERA を歌ってみた。

WORLD’S END UMBLLERA を歌ってみた。

初投稿です。初めまして。ハチさんのこの曲が大好きで歌わせていただきました。歌が上手くなりたいのでアドバイス、ご指摘などコメントありましたらお願いいたします。                                                                          動画をお借りした素敵な本家様→【 sm9639869 】                音源をお借りしたニコカラ様→【 sm9645799 】             ありがとうございました。                          4月1日二作目→シザーハンズを歌ってみた。【 sm10239538 】  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10217273