【全部俺】サザエさん歌ってみた【似非ジャズ風】

【全部俺】サザエさん歌ってみた【似非ジャズ風】

いや、全然ジャズってねぇよorzどうもこんばんわ、ko-se-と申します。今回はサザエさんをアレンジして歌ってみました。Bassをリードにしようって発想まではよかったんですが、僕低音さっぱり駄目なこと忘れてました(爆ボヘボヘなってお聴き苦しい点が多々あり、また相変わらずリズム等残念な部分もありますが、全て実力不足です(爆w素敵イラストはピアプロよりかわずサンのをお借り致しました。似非○○風日曜シリーズその壱【葛飾ラプソディー】⇒ sm9675140 他の作品⇒ mylist/18397366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10217458