結構長い物で今回で第6回目のレシオマッチです 今回もご参加有難う御座います今回は29名の32人トーナメントで行いました そして今回の動画は出来るだけ2試合同時UPとなっています 一回戦第1試合 キャットVSワタナベ 一回戦第4試合 NYOVSアンリマエなおレシオ表はしたらばのレシオスレを参照して頂ければです http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39876/1268369950/5 (注:動画内ではプレイヤーの方を敬称略で書かせていただいています) sm10218214 ←第6試合&第8試合