立ち上げ初期からハチノジフグ水槽にいるスジエビモドキが抱卵した。ずーっと1匹だったんで、先日、汽水域でスジエビモドキを採って来て、6匹加えたら2日後に抱卵してた(^^; 早っ! 茶色いエサを食べた直後なんで頭が茶色いです。おなかの黒いのが卵です(普段は向こうが透けてます)。 mylist/18339480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10219188