ついに4月に家庭用ケツイが発売ですね!箱○持ってないのにソフトを予約してしまいました!しかしそれでも興奮は冷め止まないので、この熱い想いを機体セレクトBGMリミックスにぶつけてみました。テックハウス系でしょうか。ジャンルのことはよくわかりません。とにかくミキシング作業にすごく時間がかかりました。それにしても尺が長い。本当はSTAGE1かSTAGE5のリミックスをやりたかったんだ。あと、箱○は当面買えないのでそれまではソフトを我が家の守り神にしてDSのケツイDLで遊んでます・・・(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10220253