「 こ れ は ひ ど い 」 色々な意味で。 F2000って指切っても遠距離かなり厳しいですね…。立ち回りをサブマシンガンとして考えれば何とかなるのかな。だったら初めからサブマシンガン持てば良いん…あ、リロードする時にコツンって叩く所は好きです。 結局マップパックって来たの…? next→ sm10248071 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10220347