【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 30戦目【マルチ】

【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 30戦目【マルチ】

「 こ   れ   は   ひ   ど   い 」 色々な意味で。  F2000って指切っても遠距離かなり厳しいですね…。立ち回りをサブマシンガンとして考えれば何とかなるのかな。だったら初めからサブマシンガン持てば良いん…あ、リロードする時にコツンって叩く所は好きです。  結局マップパックって来たの…?  next→ sm10248071    旧 mylist/15740545  現 mylist/17696758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10220347