劇場経験無し在宅ヲタの鉄板■です。指原さんからの指令でうpしてます。前5作は全部同日だったのですが、こちら改めて撮りました。映像ミスで2日掛けてます。もう大変でした、ですよねぇ。曲で大体動けますがすっかり忘れてたので覚えなおしとか色々。比較的最近の公演ですし、丁度いいかと思いますがいかかですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10223447