【無属性笛で閃光とか使わずに武神闘宴に行ってみた】黒グラビ編その2

【無属性笛で閃光とか使わずに武神闘宴に行ってみた】黒グラビ編その2

グラビモス後半戦です。武神の鬼門はこいつだと思うんだ。精神がりがり削って丁寧に攻撃…したつもり。とりあえずグラビームとタックルとガス出したら叩く感じで…。尻尾振りまわし中に当てるのは結局成功していないという…。そしてやっぱり時間かかるー!タイムは気にしない…クリアすることに意義があるんだ!!……(´;ω;`)ウッ…■グラビ編その1: sm10217109 ■ディア編: sm10224678 ■マイリスト: mylist/18341684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10224525