『Poke PARK ポケパーク』をあえて3人でほのぼのと遊んでみました!【ルール】全部で4回戦!【プレイ者紹介】ソルト、ち~、たかせ の3人です!※いちおう音量注意です!次【ピクミン2(2)】>近日公開!前【カービィのエアライド】> sm10158814 マイリスト> mylist/17986688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10224810