最近なにもUPしていなかったのでネタ探しをしていたら新ダンジョンが…!正直ノーマルでいいとおもったんですが、Hardにしろとか言われそうなので頑張ってきました。関係ないけど、いまのとこ3回行っているのですが白コアが一番いいドロップです…いいもの出るのかな?別にクエも即死も火力もPSも無いのでこんなものかー程度で見てくれるとありがたいです。マーシャル柔らか過ぎ…る…orz他の動画 mylist/17746269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10224826