こんにちわ、今回はアニメ、バカテスより島田美波のキャラソンをベースで弾いてみました。水橋かおりさんが歌ってるそうです。 この曲いいですねw一ヶ月ほど練習してたんですがこのクオリティー・・・走ったり遅れたり・・・フィガリングのムラとかすんません。 mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324 mylist/17725954 、コミュニティ、co248480 あー後美波は俺がもらっていきますねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10227563