【UTAU】双音リアに「jewelfish」を歌ってもらいました

【UTAU】双音リアに「jewelfish」を歌ってもらいました

双音さんお誕生日と聞いて。ついでに我が家にお迎えしてそろそろ1年なので。リアさんこれからも宜しく。今回は氷山キヨテルオリジナル曲「jewelfish」を双音リアに歌ってもらいました。雑な点もあると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。Re:nG氏による素敵な本家様はこちら→ sm8991313 イラストは友人のkouさんに描いていただきました。いつもありがとうございます。おっぱいって偉大だと思う。同日うp、双音レンジで「時忘人」→ sm10228027 kouさんマイリスト→ mylist/7866304 うp主UTAU用マイリス→ mylist/16667527    UTAU以外→ mylist/6311780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10227974