コメントでオカマと言われて(^ω^#)ってなって、ちょっと高めの声で喋ったつもりだったのに、いつもと変わらなかったという真実(`;ω;´)ブワッ今回からちょっと音量上げたんですが、どうでしょう?まだ小さいでしょうか??加減が難しいですなぁ。●前→ sm10182555 ●次→ sm10263052 ●マイリスト→ mylist/17393969 ●ブログ→ http://wakikusa.blog73.fc2.com/ ●フルボイス動画支援1→ mylist/15906790 ●2→ mylist/17804470