3月28日に行われたB鯖3職模擬戦の様子です。主催者の方、また協力の方に企画運営してくださってありがとうございました!ルール:ヲリ(片手両手スキル)、皿(氷雷火)、スカ(短、弓)のみで大剣実装以降の実装職またはスキルは禁止。建築においては、エクのみ禁止という感じです。久しぶりの3職戦闘だったので、かなり叫んでいますがスルー推定でお願いします\(^o^)/私信:リクエスト曲の流していた動画を誤って消してしまいましたorzゴメンナサイその1( sm10229175 ) その3( sm10229507 ) その4( sm10229624 )