2010年3月7日撮影。115系の普通列車が発車する様子を山陽本線中野東駅(広島県)で撮影しました。この列車は真っ黄色に塗装されており、真横を通り過ぎたときに昔の総武緩行線を思い出しました。反対側のホームにいる子供達が手を振っているのですが、見るとラッキー的なものがあるみたいですね。鉄道と駅マイリスト: mylist/11431824
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10230679